メールカウンセリング(2週間)

※メールカウンセリング2週間ご利用のコースです。

2014年7月より、メールカウンセリング開始しました。
多くの皆様にご利用いただいています。

*お好きな時間にご相談できます。
*ご自宅で家族がそばにいる時でも安心。
*お話が苦手な方にも。


【お申し込みの流れ】
①自動返信により、お申込み方法をお知らせします。
②お支払いは、ペイパルまたはジャパンネット銀行振込です。
③入金確認次第、お知らせします。
 2週間の間に、基本的に翌日返信で進んでいきます。


【このような方におすすめします】
 *話して相談するよりも、書くほうが伝えやすい。
 *じっくりと取り組みたい。
 *相談と同時に、心理学的な内容も学びたい。
 *自分の考えを伝えるには、話すより書く方が合っていると思う。
 *文章で残ったほうが、安心すると思う。 


【カウンセリングについて】
 *つらさを作り出している《思考のクセ》を見つけ出し、
  《より機能する思考》に変えていく方法を丁寧に見ていきます。
  実際にこれからの日常生活において、
  活用いただけるアドバイスをさせていただきます。


【お客様の声】
 *何でも受けとめてもらえ、心を整理してもらえた。
 *終了後も、いつでも読み返せるのが良いと思う。
 *メールでも安心して受けられ、心身の緊張がほどけた。
 *誰にも言えなかった深い話ができ、心が軽くなった。
 *共感してもらえて、涙が出るほど嬉しかった。
 *人の目が気にならず、自由を感じられるようになった。
 *人生を積極的に生きていく力を感じることができた。
 *イライラや怒りのコントロールができるようになった。


【必ずお読みください】
                           
ご了承の上お申込みください。
 *お悩みが解決する程度は、相談内容によって異なります。
 *診断・治療等の医療行為、精神疾患、自傷、犯罪等の内容は
  お受けしておりません。
 *守秘義務遵守いたします。
  生命の危機があるなど緊急時はこの限りではありません。


※ご質問等ございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください


メールカウンセリングの詳細については、こちらをご覧ください。

9,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません